masa7の老・障介護ブログ

5歳の時、病気のため、心臓に「こぶ」ができ、血栓ができやすくなりました。血栓が脳にとんで、右半身マヒ。
そんな僕を介護している母が、骨折しました。
「なんとかせんとあかん」。
まわりをまきこんだドタバタ日記です。

ブログ本、買ってきました。

ブログって、「背景」とかは、選択で操作するものと思ってました。
操作方法がわからないので、本、探してきました。


ひさしぶりに、母も一緒に出かけました。


車は運転できます。「yumetawn」についたら、僕がカートを車まで持っていきます。
あとは、母が、押し車のように押していきます。


僕は、車イスを借りました。長く、歩くのは疲れます。


帰る時は、車まで、母がカートを押して、車に乗り込んだら、僕が、カートを戻しにいきます。


疲れました。