masa7の老・障介護ブログ

5歳の時、病気のため、心臓に「こぶ」ができ、血栓ができやすくなりました。血栓が脳にとんで、右半身マヒ。
そんな僕を介護している母が、骨折しました。
「なんとかせんとあかん」。
まわりをまきこんだドタバタ日記です。

見てくれた人のブログ、見れる余裕、できました。

まだ、自分の気持ちを表現するのをためらっているブログです。(なんとか克服したいです。)


とても、人の目にふれることはないと思ってました。(練習のつもりで)


でも、数人ですが、いらっしゃいました。


みんな、「背景」があったり、「写真を挿入」とか、「どうしたらこんなことできるのか?」


もっと、勉強する気持ちになりました。


ありがとうございます。


(どうしてもわからないときは、やり方教えてください。まだ2~3カ月先の話です)