masa7の老・障介護ブログ

5歳の時、病気のため、心臓に「こぶ」ができ、血栓ができやすくなりました。血栓が脳にとんで、右半身マヒ。
そんな僕を介護している母が、骨折しました。
「なんとかせんとあかん」。
まわりをまきこんだドタバタ日記です。

まだまだ、大丈夫だよ。

琴奨菊関、正代関、佐田の海関、まだまだ大丈夫だよ。気持ちを強く持って…


勝手に応援して、勝手に落ち込んでる、僕や母より、もっときついんだろうな。


テレビ見たあと、3時間、ボーッとしてて、「これほど、気持ちいれたの、いつごろ以来か」


それも、自分のことでもないのに…


「あと2日」「まだまだ」


僕もまだまだ…。今日はゆっくり眠れるかな。