masa7の老・障介護ブログ

5歳の時、病気のため、心臓に「こぶ」ができ、血栓ができやすくなりました。血栓が脳にとんで、右半身マヒ。
そんな僕を介護している母が、骨折しました。
「なんとかせんとあかん」。
まわりをまきこんだドタバタ日記です。

B型事業所、楽しかったですよ!

寒い朝でした。天気予報では、明日はもっと寒くなるそうです。


それでも、僕は7:30には、家を出ました。


やっぱり、「働く場所がある」というのは、いいものです。


しばらくは、「勉強する」っていう感じです。


ワードの問題を2つ消化しました。


ワードは、ほとんど使わなかったので、新鮮でした。


早く、試験が受けられるようになりたいな。