masa7の老・障介護ブログ

5歳の時、病気のため、心臓に「こぶ」ができ、血栓ができやすくなりました。血栓が脳にとんで、右半身マヒ。
そんな僕を介護している母が、骨折しました。
「なんとかせんとあかん」。
まわりをまきこんだドタバタ日記です。

正代、敢闘賞!

朝から、雪景色。数年ぶりの雪です。


昼12:00からは、「全国男子駅伝」14:00「熊日郡市女子駅伝」


15:00「北九州女子駅伝」17:00「大相撲」、スケジュールがいっぱい


でした。


「北九州女子駅伝:は、雪のため、中止でしたが、「全国男子駅伝」では


「熊本は11位」でした。


「熊日郡市女子駅伝」では、中学生・高校生・肥後銀行の選手が、各市・各郡に


わかれて、チームを組んで、走りました。


最後は、大相撲。「北九州女子駅伝」が中止だったので、やっと、正代の相撲、


なまで見れました。敢闘賞、おめでとう!!


「熊日郡市女子駅伝」は、熊本県の中学・高校・肥後銀行の選手が