masa7の老・障介護ブログ

5歳の時、病気のため、心臓に「こぶ」ができ、血栓ができやすくなりました。血栓が脳にとんで、右半身マヒ。
そんな僕を介護している母が、骨折しました。
「なんとかせんとあかん」。
まわりをまきこんだドタバタ日記です。

正代関、勝ち越し。

正代関、勝ち越し、よかったね。


国会があって、ビデオでしかみれないけど、注目してました。


入門のときかな。「誰と戦いたいですか?」と聞かれて、「誰とも戦いたくないです」と答えて


親方から、怒られてた時から、注目してました。


琴奨菊関、目指せ!優勝。


24日までは、寒いのも忘れて、「17時~18時」を楽しみに生活できます。